スタッフブログ

2016年11月20日 日曜日

「君の名は」

こんにちは。スタッフのOです。

今年は秋があっと言う間に過ぎた印象ですね。

体調を崩す方も多いようですので、お身体をご自愛くださいね


先日、ようやく「君の名は」を見てきました。

話題性もあるのか、封切りされたばかりの映画かと思うほど、満員でした!


ネタバレになってはいけないので、詳しくは書けませんが、昭和生まれの私も胸が熱くなる素敵な映画でした。

ちょっと理解できないところがあり、帰ってから主人に紙に書いてもらいながら説明をしてもらったのですが、やっぱり???な感じだったので、もう一回位見に行かないといけないかもです笑笑


夫婦や恋人、家族や大切な人と観に行くのがオススメの作品だと思いました☆


何かオススメの作品がありましたら、是非教えてくださいね

pic20161120202832_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31