2017年2月10日 金曜日

歯の抜ける夢。

こんにちは。スタッフのOです。

昨日の雪、積もらなくて良かったですね^_^


毎日の寒さで、我が家にもジワジワとインフルエンザが忍び寄ってきています。クラスが学級閉鎖になり、まだうちの子どもは罹っていないものの、毎日ドキドキしています(>_<)



さて、最近の私の悩み?は3日に一回位の割合で歯が抜ける夢を見ることです。

仕事柄、抜歯に立ち合ったりすることもあるので、そのせいかなーと漠然と思っていたのですが、抜ける歯が一本ではなく、いっぱいなんです。


朝なんとなく気になって、思わず夢占いでググってみたところ......

あんまり良くなかったので、スルーしました笑笑


ただ、主人に夜中歯ぎしりがすごかったよと言われることがあり、確かに次の日に頭痛や顎が痛い事があり、色々と心当たりがチラホラと。きっと歯ぎしりのせいで歯が抜ける夢を見ちゃっていたのかもしれませんね(ToT)


子どもの受験や行事などで、自分の歯の事が後回しになっていましたが、いよいよしっかり治療やメンテナンスをしなければと思ってます。


歯をいたわってあげたら、きっと歯が抜ける夢は見なくなるかなーと期待しています☆

pic20170210092131_1.jpg

投稿者 医療法人社団誠悠会