スタッフブログ

2017年3月18日 土曜日

溺愛


こんにちは
歯科衛生士のfです


我が家に待望の姪っ子が
11月に産まれました〜(*)♡

今は4ヶ月になり首が座り
しっかりしてきたので
私のおやすみの日に合わせて
姉が姪っ子を連れて
会いにきてくれます♪♪♪
(毎週一緒にでかけてるw)

最近は沢山笑うようになり
ケラケラケラケラ〜(((o(*)o)))
ずーっと笑ってて癒されてます!
来週の火曜日も一緒にいとこの家へ☆
早く会いたくてウズウズしてます♪♪♪笑




赤ちゃんや小さい子って
本当に可愛いですよね!
歯医者に来てくれる小さい子と
遊ぶのが何よりの楽しみになってます(*'▽'*)
小さい子が来てくれると
その日一日happyな気持ちになります♪♪♪

うちはキッズスペースが二箇所あり
スタッフが一緒にお子さんと遊んで
治療中の保護者の方に安心して
いただけてます(^_^)

もし、小さい子供がいるから治療は
我慢しよう、後回しにしようなど
泣いてしまうから迷惑けけてしまうなど
思うことがありましたら
ぜひうちに来てください( ^∀^)
個室もありますし
スタッフが目を離さずについてます☆

安心して治療を受けられる医院になってます☆



では♪♪♪





pic20170318024648_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31