スタッフブログ

2017年5月26日 金曜日

何年か振りに。。。



みなさん!こんにちは!
東葉デンタルオフィス、スタッフのTです!


先日、小学低学年?くらい振りに
鴨川シーワールドにいってきましたー(*^^*)


この歳で鴨川シーワールドにいくと
無駄に興奮しました!!!笑

水族館ってこんなに楽しいところでしたっけ?( ´△`)笑

なんといってもシャチのショーの
インパストがっ!
濡れるので一番上で見ていたのですが
ショーが始まるとともに
前から7列目くらいまでずぶ濡れ。笑

可哀想なくらい、ずぶ濡れ。笑

速攻、ずぶ濡れ。笑


尋常じゃないくらいの水飛沫が。。。
もはや水飛沫レベルではないですね、あれは。笑

ショーに見入ってしまって
海のギャングのシャチと
人間が信頼関係で結ばれて
ショーに出ているスタッフの方の
笑顔やパフォーマンスをみて
《すごすぎる!》と
なぜが歓喜あまって
うるうるヽ(;▽;)

完全に歳ですね!!!


帰り際にぬいぐるみのくじ引きがありまして、
1回1000円で運試し!!


なんと2等を当てて
大きなシャチのぬいぐるみをゲット♡

今年26歳になります♡笑



みなさん、ぜひ!
鴨川シーワールドいってみてくださいねー★


以上、Tでした!




pic20170526072841_1.jpg

pic20170526072841_2.jpg

pic20170526072841_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30