スタッフブログ

2017年6月30日 金曜日

家の猫



こんばんは、東葉デンタルオフィススタッフのOKです。


我が家は犬の他に猫も飼っておりまして、今日はその紹介をしたいと思います♪


ハチワレ模様の男の子で、お腹に2つ黒ポチがあるので、そのまんま「ニコ」と名付けました笑

一昨年、生後1ヵ月の時に拾ってきたので、今年で3歳になります!

人間の上に乗るのが好きな子で、今も私のお腹の上で寛いでいます(´ω`)


昨年末から腎臓病からのてんかんになってしまい、薬を飲ませる為に毎日格闘しております(^-^;
頭が良いので最近は雰囲気を察して靴箱の下のスペースに隠れていることが多いです泣

今更ながら動物保険に入っておけば良かったなと思ってます...(-_-;)
動物飼ってる方は検討してみてはいかがでしょうか...!


では、小さい時のかわいい写真を貼って終わりにしようと思います♡

pic20170630230748_1.jpg

pic20170630230748_2.jpg

pic20170630230748_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31