スタッフブログ

2017年7月29日 土曜日

長崎(^-^)

こんにちはこんばんは~

歯科衛生士のHです。

7月の連休休みに出産祝いということで友人が住んでる長崎に行ってきました〜( ˆoˆ )

ハウステンボスや平和公園やら色々と観光に行けて楽しかったです´ω`)ノ

ハウステンボスは街並みが綺麗で一瞬日本にいないんじゃないかという錯覚に陥りました(笑)

その中でもアイスカフェに入ってみました!
中は-10度の氷の世界!
入って5秒は涼めたんですが、その後が寒すぎて凍結するんじゃないかと思いました(笑
冷凍マグロの気持ちになりましたね
夏はかなりオススメです( ˆoˆ )

そして夜に人生初!バンジージャンプをしました~!約20㍍!
結構絶叫系は得意な方ですがバンジージャンプはまた別で怖かったですw

流石にバンジー台に立った時の緊張感といい、体の至る所から変な汗がでました(^_^;)え

でも飛んだら一瞬すぎて、気付いたら下にいました(・∀・;)アラ

1度は体験してみたかったので凄くいい経験になりました!
もう30回ぐらいはバンジーしてみたいですね!え


そして長崎といえばちゃんぽん!
リンガーハットで名物のちゃんぽん食べました( ˙ᵕ˙ )
関東に比べて少し味は薄めでした(^-^)

2日間でしたけどかなり楽しかったです( ˆoˆ )

長崎とても良い町でした!

また行きたいです\(^o^)/



pic20170729120010_1.jpg

pic20170729120010_2.jpg

pic20170729120010_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30