スタッフブログ

2017年7月16日 日曜日

岩盤浴

こんにちはこんばんわ〜!

歯科衛生士のHです。

もう梅雨が明けて本格的に夏になりますが、皆さん夏バテにならないように水分補給しっかりしてくださいね´ω`)ノ


そんな私ですが、少し前に友人と岩盤浴に行ってきました~( ˆoˆ )
昼から夜まで居て流石に干からびました(笑)

そして初めてホットヨガをやりました(・3)=○ ヨガファイアー
かなり汗かいたけど終わったあとはスッキリして日頃の疲れが吹っ飛びました( ˙ᵕ˙ )

そのあとバッティングセンターいってまた汗かいてしまい、結局家でお風呂に入りました( °_° )w

バッティングセンターと言ったらオールスター終わっちゃいましたね(><)
私が応援してるセントラルリーグが二連敗してしてしまい残念ですが、今後の選手の活躍に期待します<(`^´)>


でわ皆さん良い三連休を´ω`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30