スタッフブログ

2017年7月20日 木曜日

今更ですが...

こんにちは!

スタッフのOです^_^

何だか梅雨らしい梅雨がないまま、梅雨明けしましたね(>_>)


あと数ヶ月、この暑さと戦うかと思うと、今から戦意喪失しております笑


さて、先日、娘が前から見に行きたがっていた、美女と野獣の実写版を見てきました。


なかなか時間が取れず、今更感がありましたが、意外とお客さんが入っていて、リピーターの多さもあるのかな?と感じさせる映画でした^ - ^


アニメ版は、私が高校の時に映画館で見たのですが、実写版を娘と楽しめるようになり、何だか時の過ぎる速さと技術の進歩に感慨深いものがありました。


ベル役のエマワトソンの美しさと音楽と映像の素晴らしさに、とても感動したひと時になりました(o^^o)


次はパイレーツオブカリビアンが気になっているので、夏休み中に見に行きたいなぁと思っています☆

pic20170720214048_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31