スタッフブログ

2017年9月11日 月曜日

富士急✩

こんにちはこんばんわ✩

最近また日が出て暑くなってきましたね!
皆さん気温の変化で体調崩さないようにしてくださいね、、



この前、お休みもらった時に富士急ハイランドに行ってきました´ω`)ノ

あいにくの天気で富士急ついた瞬間に土砂降り……。笑

でも時間が経つにつれてやんできたので、絶叫アトラクションは乗れました!

ドドンパリニューアルということで楽しみだったけど待ちが3時間という事だったので泣く泣く諦めました(><)

そして次の日には富士急の野外でライブがあり参戦してきました( ^ω^)
花道目の前でかなり近かく、凄まじく暴れてきました✩
最後には花火も上がって最高のライブでした(^O^)!


次行く時には新ド、ドドンパに是非とも乗りたいですね(><)

pic20170911202423_1.jpg

pic20170911202423_2.jpg

pic20170911202423_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31