スタッフブログ

2017年10月29日 日曜日

沖縄にいってきました!



みなさんこんにちは!
東葉デンタルオフィスのスタッフTです★

先日石垣島と沖縄本島に
旅行に行きました〜!!

雨の予報が運良く全て晴れに変わり
有意義な3日間になりました!


本島は2回目で石垣島は初めてでした♡

高校の同級生と行きました!
友人は海が大好きで
とりあえずあらゆる海をめぐりました!

気になるビーチがあれば途中下車しました( ´•ω•` )

初めてシュノーケリングをしましたが
魚たちがかわいいのと海が綺麗で
どっぷりはまりました\( ˙ ˙ )/!


美味しいものを食べて
ステキな星空を見て
綺麗な海に入って
素敵な方々との出会い
ほんとに最高でした!

現地の人にオススメなお店、ビーチをきいて
秘密のビーチにもいけましたよ★


来年は宮古島に行ってみようと思います♡
みなさんもどこかオススメな旅行があれば
ぜひ教えてくださいね(*´ω`*)


以上、Tでした!

pic20171029224759_1.jpg

pic20171029224759_2.jpg

pic20171029224759_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31