スタッフブログ

2017年11月 2日 木曜日

birthday



こんにちは
歯科衛生士のfです。

先月末、
私自身、25歳の誕生日を迎え
させていただきました〜(^_^)

19歳のときからここで
働き始めて、早6年、、、、。
時間が経つのが凄く早く感じます。

友人2人にサプライズで
表参道にある、
ステキなチャペルが見える
お洒落なレストランでお祝いして
いただきましたー。
ダイスキな生ハムはもう、3年目!
毎年誕生日には美味しい生ハムが
あるお店に連れてってくれます。

もう、嬉しくて嬉しくて感謝です!
小中と一緒の学校で25歳に
なった今でも月1・2会う仲です♡

今月は、お家で料理しよ!と約束をし、
大晦日も一緒に過ごす約束をしてます(o^^o)

友人には本当に感謝!
12月は友人の1人が誕生日なので
ドイツ料理のお店をリクエスト
いただいたのでドイツ料理で
お祝いしたいと思います♪♪♪


では!


pic20171102024602_1.jpg

pic20171102024602_2.jpg

pic20171102024602_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30